おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のご機嫌は自分で取る

今日の私の気分は自分を甘やかしたい気分なんか 分からないけど甘い物が食べたいだから自分のご機嫌は 自分で取るシュークリーム買ってこようかなぁ(*^_^*)コンビニ行こうかな(*^_^*) 【ふるさと納税】シュークリーム【最大6か月待ち】かみのやまシュー 6個 …

おはようございます(*≧m≦*)今日も寒いからホッカイロ貼りました。

おはようございます(*≧m≦*) 今日も寒いね さすがにさむいので 足用のホッカイロ 貼りました。どうしても 手先や足先が冷えやすくて いつも冷たいので 今年の冬も お世話になります。≪2個以上購入で800円OFF●12日11時59分迄≫カイロ 貼る 30足用 靴下用 PKN-15…

おはようございます。今日はお天気が良くて気持ちが良いです。

おはようございます(*≧m≦*)ずっと寒かったので 今日は 太陽が出てくれて うれしいです(#^.^#)光あるのと ないのとでは やはり 気持ちも違う。 気分が上がりますね。生命力を感じるからなのかな 光が優しくて 日なたぼっこしながら お昼寝したい寝るのが好き…

ワールドカップ日本代表にありがとう

2週間とても楽しかった。わくわくどきどき ハラハラ本当に 心から熱くなった 2週間やはり スポーツは 好きだなぁ(*^_^*)あの頃の気持ちを思いだし 少しだけ若返ったかな皆で夢中になった あの頃私がまだ十代だったとき サッカーのSNSを やってて そこで沢山…

あったかパンツで冬を快適に

今日は一日冷たい雨でしたねもうひんやり寒いかったです。外にいると 体の中まで 冷えてしまうくらい冬って感じ底冷え風邪引かないように あたたかい 学校でお出掛けしましょう(*^_^*)私のお気に入り あったかパンツは こちら(*^_^*)イーザッカマニアスアー…

おうち時間におすすめのパーカーワンピ

【 期間限定クーポンで50%OFF 】ワンピース 長袖 秋 冬 秋冬 春 パーカー パーカーワンピース ロング丈 カジュアル スウェット ウエストシェイプ ハイウエスト タック ミモレ丈 楽ちん Aライン ポケット付き 落ち感 リラックス SAISON DE PAPILLON xyz5065…

ネムノゴロウちゃん復活

お久しぶりです。 半年以上ブログを放置していました。元気は元気でやっておりました。股頑張って やっていこうと思うので よろしくお願い致します。 ラクシュミー 極上はちみつ入り フルーツティー レモンティー はちみつ紅茶 25袋 【2個セット】 個包装 ギ…