おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

自分のご機嫌は自分で取る

今日の私の気分は

自分を甘やかしたい気分

なんか
分からないけど

甘い物が食べたい

だから

自分のご機嫌は
自分で取る

シュークリーム買ってこようかなぁ(*^_^*)

コンビニ行こうかな(*^_^*)



[rakuten:mitsuboshi:10002932:detail]

楽天でも
美味しそうな
シュークリームが
多いので
食べたい

生きているうちに
色んな
スイーツは
食べたいなぁ(*^_^*)

やっぱり
美味しい物食べるのが
私の幸せ
最高の贅沢でも
あるの

美味しい物を
食べる(*^_^*)

生きがいですね(*^_^*)

自分が楽しいこと
しあわせだなぁって
思うことを
少しずつ
増やしていきたいですね(#^.^#)

好きを楽しもう(#^.^#)


ネムノゴロウちゃんでした。
読んでくださりありがとうございます。(#^.^#)