おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

ネムノゴロウちゃん復活

お久しぶりです。
半年以上ブログを放置していました。

元気は元気でやっておりました。

股頑張って
やっていこうと思うので
よろしくお願い致します。



Twitterもやっているので
見に来てくれると嬉しいです。


Twitter
主に
楽天ルームとアフィリエイト
呟いています。

アフィリエイト
3年近くやっていて
色々変わってきているのですが
続けられていること
凄いですね

何事も積み重ねではありますが
一つ一つ
自分が出来ることを
頑張りたいと思っています。

最近は寒くなってきているので
体調など崩さないように
どうぞよろしくお願い致します。

ネムノゴロウちゃんでした(*^_^*)

[rakuten:takasui:10002352:detail]
[rakuten:perenne:10002410:detail]


笑う門には福来たる

今年も福袋の季節が来ましたね(*^_^*)

季節の物を買うのは
良いことらしいですよ(*^_^*)

今年も私も
福袋は
買う予定です(*^_^*)