おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

ワールドカップ日本代表にありがとう

2週間とても楽しかった。

わくわくどきどき
ハラハラ

本当に
心から熱くなった
2週間

やはり
スポーツは
好きだなぁ(*^_^*)

あの頃の気持ちを思いだし
少しだけ若返ったかな

皆で夢中になった
あの頃

私がまだ十代だったとき
サッカーのSNS
やってて
そこで沢山の
サポーターの方々と
色んな話をして
盛りあがりました。

チャットルームでも
リアタイで
皆で
応援していたから
傍に居なくても
熱い熱狂を
感じたんですよ(*^_^*)

ワールドカップの時は
どこのチャットルームも
盛りあがってて
皆が一つになってたなぁ

今よりは
厳しくなかったから
個人でやり取りを
している人も居たけど

今はもうなくなってしまって
私も応援していた選手が
引退してしまったのと共に
サッカーからも
離れてしまった。

新しい推しを見つけることが出来なかった

私にとってその人が
英雄であったから

なんか違うって
そう
なってしまった。

夢中になってた
あの頃
今でいう
燃え尽き症候群というのか
その人の活躍が私の人生を
大きく変えていたのかなって
今も思う

今もたまに見るとね
よし頑張ろうと思うのです。

やはり
フィーリングもあるのかも

好きだけど
今は
以前ほど
燃え尽きる事もない。

稀勢の里関も引退して結婚して
私の応援する気持ちも冷めてしまった。

燃え尽き症候群なのかも

スポーツは
見るとね
夢中になるし
はまるのですよね

だから、
あまり見なくなっちゃったな

あっちこっち
この人を応援するって
気持ちが
私にはあまりないかも

この人ってなったら
その人に夢中になってしまう。

一途な気持ち。

今は
サッカーも相撲も
応援する人が
居なくなってしまったこともあり
離れてしまった。

心の中では
ずっと応援している。

自分にとって
ずっと夢中になって
応援できる物が
なんなのかは
分からないけど

楽しいことは
見つけていたいなぁ

それが生きる力に
変わるから(*^_^*)

日本代表の皆様
沢山の感動をありがとうございました。

私も
頑張ろうと思います(*^_^*)

ステキな一日となりますように(*^_^*)

ネムノゴロウちゃんでした。
読んでくださりありがとうございます。
(#^.^#)サンキュー(^3^)/

ワールドカップ
まだまだ終わらないので
どこの国が
優勝するのか
見ていきましょう(^3^)/

頑張れ(^3^)/
どのチームも
最高の試合を
見せてくださり
ありがとうございます。

サポーターの皆様も
現地にいかれて
マスコミでも
日本のサポーターは
素晴らしいって
高評価されてて
私も
素晴らしいと思います(^3^)/
人が率先して出来ないことを
行動に移せる
それがどこであっても
行動に移せることは
素晴らしい(^3^)/

色んな角度で
注目されてる
ワールドカップ(^3^)/

最後まで
楽しんで行きましょう(^3^)/

[rakuten:paty:10092479:detail]


寒いので
風邪など引かないように
体調など
お気をつけください。
暖かくして
お過ごしください。



ここに居る
すべての皆様に
良きことが
なだれのごとく
起こります。

(^3^)/