おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

絶叫したいならココがおすすめ

やっぱり

富士急

絶叫できる乗り物にのって
キャーキャー
怖い
って
周りを気にせず
騒げるし
泣いても
周りの人には
乗り物が怖かったのかな?って
思われるだけだから

富士急行ったら
とりあえず
声がかれるまで
絶叫する
涙が出なくなるまで
泣いてくる


そして日常に戻る

次の日
目が腫れたり
喉が痛かったりするけど


心は軽くなる

だから
ストレス貯まったら
富士急に
お友だちと
よく行っていましたねー

若い頃の思い出

誰にも気兼ねなく
声が出せる場所
なける場所があるのはいい

仕事や人間関係の
ストレスが
ここで発散できるなら
それでいいかなって

帰りは
温泉に入って
癒やされてきた

いつも一緒に行ってくれる
友達がいたから
そこも救われてたのかも

富士急行きたいって
行ったらさ〜

あっ〜行っちゃう?

っていって
いつも一緒に行ってくれてたから

いまは
それぞれ生活環境が
変わってしまったので
行かなくなっちゃったけど

また
行っちゃう?
って
行けたらいいななぁ

友達と遊んでたあの頃
楽しかったなぁ

友達にも感謝

ありがとうございます

元気でやってるかな?


ふと思った。

昔の思い出を思い出した夜


rakuten:f194301-fujikawagutiko:10001267:detail
[rakuten:mokuroku:10000987:detail]