おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

おうち時間におすすめのパーカーワンピ

ウェストが
きゅっとなってて
細く見えて
体形がカバーできて良いです(*^_^*)

こちらは裾が
ひらひらしていて
可愛い(*^_^*)

おうち時間に
色違いで着ています。

何回か
着ると
毛玉が出来ますが
問題ないです。

気になる方は
毛玉取り機で
毛玉取れば
問題ないかも(*^_^*)


私はこのハンドの
持ち手がある物を
使っています。

ちょっと場所を取るので
コンパクトのを次は買おうかなぁ

こちらのが
コンパクトで
良さそうです。

楽天でも
人気高くて
いろんな方がレビューしてて
良さそうなので
気になるアイテムですね(*^_^*)


[rakuten:honeys-online:10032409:detail]

パーカー1枚で寒いときは
カーディガンを
羽織っています(*^_^*)

あったかくて
良いですよ(*^_^*)

パーカーをシンプルなカラーにして
カーディガンは
ちょっと明るいカラーにして
ファッションも
楽しんでいます。

[rakuten:darkangel:10002101:detail]
[rakuten:darkangel:10023599:detail]
[rakuten:e-zakkamania:10069881:detail]

ワンピの下は
タイツをはいてます。

裏起毛はあったかい(*^_^*)

発熱素材もあったかいです。

最近のタイツは
年々オシャレになってきて
レベルも上がってきてるので
オシャレは寒さは我慢という時代は
終わりましたね(*^_^*)

やっぱり
楽しく
我慢や無理しなく
オシャレをを楽しめるのが
良いですね(*^_^*)

最後まで
読んでくださりありがとうございました。