おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

おはようございます。今日はお天気が良くて気持ちが良いです。

おはようございます(*≧m≦*)

ずっと寒かったので
今日は
太陽が出てくれて
うれしいです(#^.^#)

光あるのと
ないのとでは
やはり
気持ちも違う。


気分が上がりますね。

生命力を感じるからなのかな
光が優しくて
日なたぼっこしながら
お昼寝したい

寝るのが好きなので
来世は
猫になりたい

昨日は雨の中
ねこちゃんが
歩いているのみて
早く帰りなって
話し掛けました。

にゃんこ可愛い
好きだなぁ(#^.^#)


今年は
パネルヒーター
足を入れる筒型のが
出ていますね!!

これ絶対いいよー
あったかい空気が
逃げないから
あたたかいもん

これから
受験シーズンに
入るし
勉強してると
足が冷えるの

エアコンつけてても
冷えるから

これは良いかも

足元って
どうしても
ひんやりするから

これは快適だなって思う(#^.^#)

一人でこたつで
勉強するのもありなんだけど

いま
こたつより
床暖房が
増えてるみたいなので

私は
こたつがすき何度けどね

このパネルヒーターは
お役立ちアイテムだね

私も欲しい(#^.^#)

皆様にとって
今日もステキな1日となる。

読んでくださりありがとうございます。(#^.^#)