おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

おはようございます(*≧m≦*)今日も寒いからホッカイロ貼りました。

おはようございます(*≧m≦*)
今日も寒いね
さすがにさむいので
足用のホッカイロ
貼りました。

どうしても
手先や足先が冷えやすくて
いつも冷たいので
今年の冬も
お世話になります。

これであったか生活(#^.^#)

寒いのが本当に
苦手なので
冬は冬眠したい。

生まれ変わったら
冬は冬眠できる生き物に

生まれ変わるかは
分かりませんが

来世があるなら
私は人じゃなくて言い

人はなぜ争いをするのか
私には分からないけど
必ず一人は
意地悪な人が
居るので

自分も喜怒哀楽があるし
仕方がない

必ずしも
皆に好かれることは
難しい

分かって入るけど
私は
争わないで
平穏に
生きていきたいだけなのです。

生きることを考えてしまうと
いつも思い出す。

リメンバーミーのお話。
死者の世界でも
忘れられたら
二度死ぬと言う言葉が
深く
そして、二度死んだら
どこへ行くのか?

年を重ねてから
ディズニーの
話しって
凄く深いなって
かんがえさせられるなって
思います。

考えても
答えは
でないんですけどね

気になる方は
見て欲しい

リメンバーミー

家族の愛のお話。
最後は感動して涙が出ました。

朝から
話しが
重いね

今日は
そんな気分なのかな?

ちょっと
貧血っぽくて
頭が
モヤモヤしてるのも
あるのかも(;゜O゜)

最近
このモヤモヤは
なんなのか

健康管理には
気を付けたいです。

今日は
様子を見ながら
活動していきます(#^.^#)

ゼロを1に変えられるように
頑張ります。

ステキな1日と
なりますように(*^_^*)

ブログで5億円稼いだ方法
こちらの本が気になってて
買おうか迷っています。

ブログ書くことは好きなので
学びたいなって
気になることは
何でも
チャレンジ精神

やらないと
何も始まらないですもんね

行動に移してなんぼ

自分を奮い立たして
頑張ろう


ネムノゴロウちゃんでした。
読んでくださり
ありがとうございます。

このブログを読んでくださりありがとうございます。
ここにいるすべてのみなさまに
良きことが
雪崩のごとく
起こります。