おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

無印良品の導入化粧水を使ったらお肌モチモチになった〜


無印良品の発酵導入化粧水と乳液と美容液を使ってみた感想


肌にしっかりと浸透してうるおいを与えてくれもちもちお肌になりました。

使い始めてから肌のキメが整い、しっとりとした感触が持続して感動しました。

特に敏感肌の私にとって、刺激が少なくて安心して使えるのが嬉しいポイントでした。

お値段もプチプラで手が届きやすく、継続して使えそうです。

乾燥がひどいときなどはこまめに化粧水を叩いて、お肌の乾燥を防ぎながら対策しています。

お値段がお手頃だからケチケチ、もったいないってならなくてよいです。

乾燥は、シワを増やすものなので保湿はしっかりやりたいと思います。


継続は力なり

日々のケアは大切なので
お肌のお手入れは頑張っていきたいと思います。

いつまでもきれいでいたいなぁと
思うのでがんばります。