おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

なめらか本舗 リンクルuv乳液 が気になります❗


口コミを見て使ってみたいなって思ったのです。

カラーがピンクベージュでワントーン明るくなり、お肌が透明感が出るそうで気になっています😁✨✨

石鹸で落とせるところもお肌に刺激が少なくて良さそうです。

私のお肌は乾燥しやすく敏感肌なので
お肌の負担が少ないのも嬉しいところです😁✨✨

お休みの日は
これ一本で
過ごせそうなところもありがたいです。

お休みの日はなるべくお肌を休ませたいので
少しでも負担が減らせるところがいいです😁✨✨


お値段も手頃なので
ためしに使うのにも
手が届きやすいですね😁✨✨

自分のお財布と相談して変えるところが本当にありがたいです。

以前美容部員さんのところに通っててお肌をチェックしてもらって
自分に合うものをおすすめされたんですが
お肌にはいいものなんですが
お財布には優しくなくて
買えませんって言えなくて我慢して買ってしまってて
お友達に相談したら、

高いものがお肌に言い訳じゃないよ。確かにお肌によいものを選んでくれているんだろうけど、出せる金額ってあるじゃん。
だから、無理に買わないで、相談した方がいいよ。
我慢して買っても使うときに高かったからってちびちび使っちゃうじゃん。
そんなんじゃお肌にもよくないし、ストレス貯まってたらきれいになれないよ。って

それから私も無理して高いのを使うのをやめました。
いい人だったんだけど、
もう少し安いものをって言ったら嫌な態度されちゃって気まずくなってそこのお店にはいかなくなっちゃったんです。

そのあとは、違うお店でいろいろ相談して
今はいろんなところで口コミが見れるので
それを見て購入しています😁✨✨

人におすすめされるのもよいんですが
自分が使いたいなって思うものがいいなって今は思います👋😉💓

よかったら見た見てくださいね👋😉💓

なめらか本舗さんの商品他にも気になるものがあり使ってみたいです👋😉💓

いくつになってもきれいでいたいですね👋😉💓

憧れは石田ひかりさんです👋😉💓
大人の余生になれるように努力します👋😉💓

読んでくださりありがとうございます😆💕✨