おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

特別な日以外の364日つけたくなるブラを使用した感想


ウンナナクールさんの下着

特別な日以外の364日つけたくなるブラを使用した感想


快適さやフィット感は良かったです。
締めつけ感が少ないので毎日の活動が快適です。

お肌が弱いので痒くならなくてよいです。


通気性があり柔らかく肌触りがいいです。

汗をかいても気にならなかったです。

これから暖かくなってくる季節、ノンストレスでつけられそうな気がします。

お値段も高くないのでリピートしたいなと思いました。

買ってよかった。

大満足です。

肌に一番近いものだから
肌に優しいものを
使い続けたいなって

あとは
重力に負けたくないので
良いものを使っていきたいなと思います。