おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

自分を甘やかす

自分を甘やかす

楽天市場の割れチョコ

口の中でとろける美味しさ

コーヒーや紅茶、ジャスミン茶といっしょに食べてます。

とても美味しい。

大好き

やめられないとめられない
チョコレート

チョコレートなくなったら困る

チョコレートが食べれなくなるのは困る〜 

本当に困る

カカオの不作で食べれなくなる日が来るかも〜って
困る(´-﹏-`;) 

困りすぎる〜


手軽に食べれるおやつだからこそ
チョコがなくなるなんて考えられない(´-﹏-`;)

とりあえず食べられるうちは買います\(^o^)/

日本でもカカオは作れないのかな?

自分でカカオの木を育ててみる?

育てるのは大変だと思うし(´-﹏-`;)

そこまでやれるのか?自分(´-﹏-`;)

調べてみるのはありかな〜

調べるだけならただだし調べてみるだけ調べてみます\(^o^)/


[rakuten:kamachu:10002565:detail]
[rakuten:f372081-mitoyo:10001423:detail]