おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

【楽天ランキング1位取得】コンパクトのプリーツ素材で入れるものによって伸びるエコバッグがすごいのと可愛い

楽天ランキング1位取得\(^o^)/

使い勝手も
デザインもシンプルで可愛い
エコバッグ


💮伸縮性に優れているので
畳まなくてよく
手のひらサイズなので
バッグにそのまま入れるだけ
いつでも持ち運べます😺🌼


見た目も可愛くて
おしゃれです😺💮

カラーは
5色
ゴールド
シルバー
ブラック
ブルー
イエロー

色違いで
揃えたい
アイテムですね\(^o^)/

お友達への
プレゼントにも良さそうですね\(^o^)/

お揃いで使うのもありですね\(^o^)/



エコバッグはいくつあっても困らないです\(^o^)/

あれ?どこいった?って
なったりするので
結構何個も揃えてしまう(・_・;)
私だけかな(・_・;)

可愛いものだと
お買い物も楽しくなっちゃうし

お洋服やさんだと
入れてくれるときに
店員さんが
入れてくれると気があって
「かわいいですね。素敵ですね。」
なんて、声をかけてくれます\(^o^)/

使っている私も
嬉しくなってしまう
そんなエコバッグ\(^o^)/

食べ物を入れたりするので
お洗濯も必須ですが
今のところ
へたったり
汚れたり
カビが生えたりせずに
使えています\(^o^)/

エコバッグも
汚れたり
へたってきたら
取り替えようとは
思っています。

食べ物入れたりするものなので
なるべくなら
きれいに使いたいですね\(^o^)/

兎に角可愛くて
おしゃれで
持ち歩きたくなる
エコバッグです\(^o^)/

まとめ

💮伸縮性に優れているので
畳まなくてよく
手のひらサイズなので
バッグにそのまま入れるだけ
いつでも持ち運べます😺🌼


見た目も可愛くて
おしゃれです😺💮

良かったら
チェックしてみてください\(^o^)/




アメブロも更新しています。
良かったらアメブロも見に来てくだ

さい。
宜しくお願いいたします\(^o^)/


 
https://ameblo.jp/kokoamon9


インスタグラムも
更新しています。
良かったら見に来てください\(^o^)/
宜しくお願いいたします\(^o^)/

https://instagram.com/coc_oa15?igshid=ZDdkNTZiNTM=


楽天ルーム
購入品などおすすめのものを載せています。
良かったら見に来てください\(^o^)/

https://room.rakuten.co.jp/room_3d91821617/items

いつもブログを読んでくださりありがとうございます\(^o^)/
ご縁に感謝します\(^o^)/


\(^o^)/おりんの雑記ブログ\(^o^)/