おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

頭皮ケアに良いリファのスカルプフォーブラシ 




ReFa リファ ハートブラシ フォー スカルプ ReFa HEART BRUSH for SCALP 頭皮マッサージ 頭皮ケア 頭皮 シャンプー ブラシ 筋肉 血行 指圧 コリ ほぐす 頭皮ブラシ リファ ブラシ ブランド 2023

🐰筋肉のコリをほぐしてくれる

🐰血行を良くしてくれる

🐰筋肉の疲れをとってくれる



頭皮ケアにフォースカルプが良いと聞いて

気になってます。



年齢とともに白髪が増えてきてしまったのが悩みで、なにかできないかと調べていたら、こちらのブラシがヒットしました。



自分で簡単に頭皮ケアができる。



シャンプーのときだけじゃなく、普段遣いでも使えるそう。



髪の毛へのストレスも減らしてくれて、普段ののコリや血行、疲れを癒やしてくれるのが簡単にできるそうなので使ってみよっかなっと考え中。



白髪が多い場所によって体の弱っているところがわかるそうです。



私が白髪が増えているところが、肝臓機能のところとめの疲れが出やすいところでした。



普段携帯使ってるのもあるのかも。

あとは、元々お腹が丈夫じゃないからそういうところからストレスとかもあって髪の毛に出てしまっているのかな(・_・;)



ちょっともうみたら一箇所に集中しててそれがすごく気になってて改善できるなら改善したい。



健康は日頃からの積み重ねや意識なのかもしれないですね。



少しでも改善されるなら改善したいです。



とりあえず

頭の体操やってみます。

一日5分やるだけって書いてあったので、こりかたまった頭のマッサージも試してみます。



体操はネットで検索かYou Tubeでチェックしてみてください\(^o^)/



手だけでは限界があると思うので、リファのフォースカルプブラシを使って、こりかたまった頭皮のケアをしていきたいと思います

\(^o^)/









アメブロも更新しています。
良かったらアメブロも見に来てください。
宜しくお願いいたします\(^o^)/


 
https://ameblo.jp/kokoamon9


インスタグラムも
更新しています。
良かったら見に来てください\(^o^)/
宜しくお願いいたします\(^o^)/

https://instagram.com/coc_oa15?igshid=ZDdkNTZiNTM=


楽天ルーム
購入品などおすすめのものを載せています。
良かったら見に来てください\(^o^)/

https://room.rakuten.co.jp/room_3d91821617/items

いつもブログを読んでくださりありがとうございます\(^o^)/
ご縁に感謝します\(^o^)/


\(^o^)/おりんの雑記ブログ\(^o^)/