おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

接客業していても使える剥がせるネイル

接客業していると仕事中はネイルができないのでずっとネイルを諦めていたんですが、今は剥がせるネイルがあって、お休みの日は、おしゃれしたいなって思ってたので諦めなくてすむのがよいなって思います。



筆ペンタイプは
塗りやすそう\(^o^)/

不器用な
私でも
上手に塗ることが
出来そうです\(^o^)/

セルフネイルって
上手に塗るのが
難しくて
悩みどころでしたが
筆ペンタイプなら
上手にできそうな気がします。

ネイルしたあとは
ケアも大切\(^o^)/

ケアすることで
ネイルも
剥がれにくくなるので
おすすめです\(^o^)/

あたたかくなると
おしゃれが楽しくなるので
おしゃれを楽しまないとと
思います。

ちょっとおしゃれするだけで
ヤル気スイッチが
入ったり入らなかったり
きれいとか
かわいいって思えると
頑張らるんですよね\(^o^)/

接客業でも
ネイルができるのは
嬉しい

諦めなくていいこと
増えて
楽しいですね\(^o^)/

https://ameblo.jp/kokoamon9/entry-12793619797.html