おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

卵の値上げがしんどいですね。

卵の値上げがしんどいですね(汗)

ついに私が行ってるスーパーも
卵が300円ちょいになりました。


卵がこんなに高いって
初めてです。 


こちらの

ちょぅと安いかも




今年は
鳥インフルエンザ
大流行ですね

卵好きな私としては
卵の値上げは
しんどいですね

味付け卵が特に好きで
そのまま食べたり、
ラーメンに入れたり

美味しいのです\(^o^)/

味玉最高\(^o^)/

値段上がっても
卵だけは食べるので
違うところを
節約しないと。

物価高
光熱費と
値上げの波は
いつ収まるのか

少しでも
節約できるところを
探しながら
節約していこうと思います。


ゆで卵
レンジでチンできる
簡単に
ゆで卵できちゃうの
便利ですよ\(^o^)/



スモッチ
美味しかった。

お取り寄せ
おすすめです\(^o^)/


最後まで読んでくださりありがとうございます\(^o^)/


アメブロもやってます\(^o^)/
良かったら見に来てください\(^o^)/
https://ameblo.jp/kokoamon9