おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

春は張るということでお財布の買い換えによい時期

最近のマイブームは
ゲッターズ飯田さんのラジオです👋😉💓

人生のいろいろ考えさせられることがあり
勉強になります。
そして、春は張るということで
お財布を買い換えるのによい時期とされています。
ゲッターズ飯田さんが言うには濃い緑のお財布が
お金がたまりやすく、お金持ちになる財布だそうです。

お金は暗いところが好きといっていました。

他にも、お金がたまりやすい
お金が戻ってきやすい
仕事運にもよいそうです

それを聞いてから
次は濃い緑色と決めました。

単純かもしれないけど
お金持ちになりたいです👋😉💓

お財布の色で
運も味方に
お金持ちになる👋😉💓

今年はゲッターズ飯田さんによると
私は金の鳳凰座なので
運が良い年👋😉💓

[rakuten:book:20704089:detail]


アドバイスを聞きつつ
運を味方にしていきます👋😉💓

今日も素敵な1日になりますように👋😉💓
いつもブログを読んでくださりありがとうございます😆💕✨

スターもありがとうございます😆💕✨

もらえると嬉しいです😁✨✨
お返しにスターも回っています👋😉💓

ありがとうございます😆💕✨

ネムノゴロウチャンでした👋😉💓