おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

大好きなお茶。有機ジャスミン茶。香りが私を癒してくれてお家で美味しいお茶が飲める幸せなんです😍💓✨


私が好きなお茶を紹介します😍💓✨

こちらのジャスミン茶がすごく美味しくて
お家で楽しんでいます😍💓✨

ペットボトルなのに
香りがあって
さっぱりしていて
飲みやすいです😍💓✨

初めて飲んだとき
何これヤバイめっちゃ美味しい😍💓✨

と、美味しいしか出なかった。

だってペットボトルのお茶って
香りが薄いと言うか
淹れたてのお茶には劣るし
味が薄いし
濃いめのものは
渋味が強くて
美味しくないし
正直どれを飲んでも一緒じゃんって
思っていたんです。

でも
違いました。
このジャスミン茶は
淹れたてのように香りがあるんですよ。

有機なのに
一本のお値段も
今の値上げと比べても
コンビニで買うお茶と変わらないでずし
自分の口にするものなら
美味しいものがよいじゃないですか😍💓✨

やっぱり
美味しいものが
幸せにする。

このお値段なら
お店で飲むよりも
やすいですし
スタバだと500円くらいしちゃうけど
これだったらプチ贅沢にも
よいです👋😉💓

最近、年齢的なものもあり
食生活を意識しつつあります。

健康でいられるうちはいいけど
体調管理に気を付けないとって
そう思うと

いいものを取り入れたくなります👋😉💓

私の好きなお茶のおすすめでした👋😉💓

見かけたらあっネムノゴロウチャンが好きなお茶だって
思ってくれたら嬉しいです👋😉💓

読んでくださりありがとうございます😆💕✨
皆様にとって素敵な1日になりますように👋😉💓

今日もよろしくお願いいたします😌

ネムノゴロウチャンでした。
ありがとうございます😆💕✨