おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

炭酸水はペットボトルがいい

私のお買い物失敗談

炭酸水をお家で作るのが流行りました

おうちて簡単に作れて便利

という謳い文句で
私も機械を買いましたが

そんなに量が作れない上に
毎回毎回飲むたびに作らなきゃいけない
お酒好きな方ならわかる通り
グビグビと飲んだとき
また作りにいかないと行けない

この手間が面倒になりまして
あとはマシンのお手入れをするのも
面倒になりまして
結局
ペットボトルが楽って気がついて
ペットボトルに戻りました。

マシンはリサイクルショップで
売りました(´-﹏-`;)

私には手作りの炭酸水は
続かなかった。

性格もあると思います。


私の失敗談でした。

[rakuten:f192023-fujiyoshida:10001663:detail]
[rakuten:kurashikenkou:10201845:detail]
[rakuten:f082244-moriya:10000325:detail]
[rakuten:f223441-oyama:10000290:detail]