おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

去年たくさんお世話になった日焼け止め


去年たくさんお世話になった
ビオレ UV アクアリッチ アクアプロテクト

顔や体、髪の毛にもシュッと吹きかけるだけで日焼け対策できて便利でした。

逆さまにしてもシュッと出るのでそこがまた良かったです\(^o^)/

コンパクトだからバッグに入れて持ち運びもらくらくでしたー\(^o^)/

日焼け止めはこまめに塗らないと対策の意味がないと聞いてからは気がついたときにやれるタイミングてしゅっとしています。


肌弱いわたしでもかぶれることなく使えたので今年も使っていこうと思います\(^o^)/

私はこまめに塗ることが多いので、一ヶ月一本使い切ってしまいました。

すごい便利だから今年もたくさん使うぞ!!
と、意気込んでます\(^o^)/