おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

コロンと可愛いお花のジェルボール!!洗い上がりも良かった!!

使ってみた感想


コロンとしたデザインで可愛かった〜

洗い上がりもふわふわで香りが良かった〜

香りも強すぎずちょうど良い香りでした。

わたしはそこまで花につかず、ほのかに香る感じで優しい感じでした。

好みはあるかもしれないです。

洗浄力、抗菌力、柔軟、保護、香り
1つで5役の役割をしてくれるのもよいです。

柔軟剤入りなので、柔軟剤の手間が省けてよいです。

これはリピートありかなって思いました。

[rakuten:oujiseiyaku:10000097:detail]
[rakuten:oujiseiyaku:10000066:detail]
[rakuten:mitakeshoten:10118292:detail]
[rakuten:oujiseiyaku:10000043:detail]