おりんの雑記ブログ

興味があることをブログに載せています!!面白いもの新しいもの見つけるの大好き!良かったら私のブログを見に来てくれたら嬉しいです!!

気になってるユンス生ビタミンC美白美容液

ユンス
生ビタミンC美白美容液

こちらが話題になってる
ビタミンC美白美容液。

生ビタミンとのことで
わずか30秒で
使用期限になってしまう美容液(・_・;)

どんなものなの?
って思いますよね(・_・;)

生ビタミンCが1包ごとに入っていて

メラニン生成を抑えて、シミ・そばかすの
ケアができるそう。

一つ一つ個包装になっているので
一回ずつのつかいきりになっていて
いつでも新鮮な状態で
使えます。

空気に触れないから
その分劣化も少なくて
良さそうです。


しかも、
水はつかっていないそう。



不要な成分が入ったいないから
お肌にも良さそうですね。

即効性があり
浸透率も高いとのこと。

お肌の奥まで
しっかり浸透してくれるのは
良いことですね\(^o^)/


お肌への紫外線が
年々気になりますし

シミやシワもね
若いときに比べたら
できやすなったしまう(・_・;)

ちょっと傷をつけてしまうと
そこがねシミの原因になったり

顔はね
人に見られる部分でもあるので
いつまでも
若々しくありたいです。

憧れは
石田ひかりさん

わたしは
石田ひかりさんのように
なりたいのです\(^o^)/

トシヲカサネても
美しく
良い年の取り方を
されているので
見習いたい。

無理やり若く見せるんじゃなく
年相応に
見られたいなって思います。

若いことは消して悪いとは
思わないですし

人それぞれの美意識があるので
それはそれで良いと思う

自分が
納得できる美しさなら
それで良いと思う

まわりに
なんて言われても
自分が美しければね\(^o^)/

そこは自由だと思うし
ひとのこと
とやかく言う人は
嫉妬してるから
言うんですよ。

自分だって若くね
いたいけど
それができない
その葛藤があるからなんじゃ
なんて思います。

話はそれましたが、
洗顔の後に使用して、
そのあとはいつもどおりの
ケアで良いそうです。

なるほど。
これなら
簡単に
お肌に良いことが
できますね\(^o^)/

一つ開けてしまうと
けっこたっぷり
入ってるようで
余るとのこの
余ったものは
首や手や足に使って
他の部分もケアしてるって
レビューにも書いてありました。

量が調節できないところは
残念ではありますが
他のところに使用して
他もきれいに
なれるから
そこは気にならないですね\(^o^)/

シミやシワ、はりはね
年齢とともに気になってくるし
シワなんて
できてしまったら
エステ行くしかない

だから
ケアはしっかりしていきたいものですね\(^o^)/

[rakuten:yunth:10000001:detail]


他にも
商品が出てるので
気になる方は
チェックしてみてください\(^o^)/

アメブロも更新しています。
良かったらアメブロも見に来てください。
宜しくお願いいたします\(^o^)/


 
https://ameblo.jp/kokoamon9


インスタグラムも
更新しています。
良かったら見に来てください\(^o^)/
宜しくお願いいたします\(^o^)/

https://instagram.com/coc_oa15?igshid=ZDdkNTZiNTM=


楽天ルーム
購入品などおすすめのものを載せています。
良かったら見に来てください\(^o^)/

https://room.rakuten.co.jp/room_3d91821617/items

いつもブログを読んでくださりありがとうございます\(^o^)/
ご縁に感謝します\(^o^)/


\(^o^)/おりんの雑記ブログ\(^o^)/